モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
たわいもない日常。
a0027774_13201918.jpg前日の嵐が嘘のような新緑で24℃の気持ちいい28日午後、買いもの用事で町田駅前へ。駅前に向かう途中にある高校の恩師、大石先生の絵画教室。先生が29日、誕生日なの思い出し、不意に寄る。先生はBLOGで、あまり誕生日に人が大勢来るのは・・・みたいな話があったので、ご迷惑なのは承知して、まあ近況報告や大石先生は母校、忠生高校でSoftBall部の顧問だったので、そんな話したり。でも未だ先生が忙しそうで、なんか今さら「誕生日ですよね」って切り出せず、主題の誕生日の話は出来ず苦笑。a0027774_1324639.jpg


「今度また飲みに行こう」
学生当時、こんな"ぼんくら"生徒にも先生はいつも優しい。
それはそれ、用事済ませ5時。駅前も風が気持ちよく、マハロオハナの前通ったら、Sさんが座ってて手招き・・・って事で赤葡萄酒、そして生蛍烏賊です。因みに早めに帰って店に戻って野球でも見るか~なんてゆったりしていたら、馬駆の奥地(素人さんは厳禁)の"〇太郎"から、電話、「悪い、今来れるか?」・・・即10分もかからず行きました。そんな1
日。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-04-29 12:26 | From町田話。
<< "KIN29SHOP... 嵐の・・・。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧