モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
"KIN29SHOP"始動!
a0027774_11443748.jpg
4月30日、我らがピープルズチャンピオン、高円寺"BAMBAM88"が新拠点に移転(場所は"新高円寺"寄り)
第三章、"KIN29SHOP"がOPEN!!!
って事で、開店レセプションにGAMYさん、SANTOさんも沖縄や甲府等催事もあり忙しそうなので、夕方前にお使いや買い出しの手伝いに。夕方から(その前からか)SANTOさんも準備に忙しそう。
a0027774_11511747.jpg

SANTOさんの指示の下、はるばる福岡からいらっしゃった病院の(若)事務長と、ライターのK君と作業しなんだかんだ6時にパーティ開始。
BBB関係はもちろん、久しぶりなあんな顔こんな顔に、夕方から一緒に作業した事務長を筆頭に、「モリヤさんって泣いてパ・リーグの?」とか声かけて頂いたOさん、アートブラシアーティストのTさん、プロレスラー、芸人さん、"チェリータイムス"のPEEさん、BBBはいろんな出会いをわけてくれます。
そそ、あと買い出しで歩いた高円寺から新高円寺へ抜ける商店街、一歩曲がると閑静な住宅地になって、差し入れに買った斜めにある豆富屋さん等、何かBBB、CUNE、EMPTYが最初に降り立った"下北沢1番街"的というか、ドコか懐かしい雰囲気のいい原点回帰の場所って感じが・・・
a0027774_128232.jpg
自分は飲み友達で洋服屋の美保ちゃん連れて行ったんですが、お気づきでしょうか、すっかり酔っ払ってパーティ中は、写真撮り忘れました・・・苦笑。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-02 11:26 | BAMBAM関連。
<< ココまでの3日間。 たわいもない日常。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧