人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ココまでの3日間。
30日は高円寺、1日は夕方ほっくりしてたら、豆さんから助っ人要請にて、何故か居酒屋豆太郎に・・・2日午後は用事で新宿に行って、序でに某8Fの毛髪治療・・・じゃなくて3Fの新宿Baseballトキワにも寄る。帰りに町田で、提中兄(拓の兄ちゃん。3個下の後輩)、後輩石川君に遭遇。まあちょっと飲みますか・・・ってISOMARUへ寄って2、3杯。別れて1人、"この世の天国"行ったら、同級生S館から電話があり2人で。ココ3日で体重が・・・反省。それはそれ、画像は関係無く30日に撮った残り、
ココまでの3日間。_a0027774_1173666.jpg
その前に撮った神社の桜。因みにTwiiterでは言いましたが、新宿へは快速急行で向い、小田急の快速急行は新百合丘から下北まで途中で停車しない新百合丘町田相模原市民には"夢列車"なんですが昔、トイレが近い後輩が「14分間、ドアが開かない事が耐えられない」から乗らないって話があるんですが、その暗示に見事かかりまして苦笑
下北で難は逃れたんですが、電車内でひさしぶりに"日野皓正"みたいな格好で・・・
ココまでの3日間。_a0027774_119015.jpg

by naitepari-gu | 2011-05-03 10:36 | From町田話。
<< 引退作。 "KIN29SHOP... >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧