モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
引退作。
a0027774_11323937.jpg「もうしない」って言ったのに、A斎からも「トキワで頼めなかったから、よろしく」って手直しに預かって、ただそれは使い古してるので出来に関してはいまいちなんですが、こちらのミズノ"グローバルエリート"のオーダーも、GW前に某女子RFの方に預かって、型付けしました。
改めて"グロエリ"オーダー手にして個人的に"ミプロ"しか持ってないんで、「ああこういうトコが違うたのか、ああ1cm伸ばしは印象違うな、ああ井端Model基本でオーダーかけても、やっぱりグロエリは佐宗さん言ってた"縦長"設計なんだな」そんな事、呟きながら作業。
そうしたら個人的にものすごいNo.1な出来です、「もうしない」って言ったのに・・・これ機に普通の男の子に戻ります。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-04 11:10
<< "MORIS&quo... ココまでの3日間。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧