モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
消防士になりたかった・・・?
a0027774_447181.jpg9日午前中、店にいたらドコからか消防無線の音。一瞬、意味がわからず、外見たら消防車が1台???
そして制服から消防服に着替え中の隊員さん4人、間も無く守屋整体下から、消防車が緊急発進!?
なんだ、何があったのか?って午後に再度、制服の消防士さんがウチの親父共に来訪し、ようやく消防法の点検に来たら、要請があってその場で出動した事知る。さすが消防、ただやっぱり間近はすごい音だった。消防で因みに・・・高校卒業から2回、東京消防庁の試験受けた事があるんですよ、特に消防士さんに憧れたって訳でも無いんですが、3年の担任だった末広先生(数年後に定年だった、大人しいおばちゃん先生)に「(たまたま父方の祖父が刑事だったって話が出て)守屋君は優しいから警察官には向かない、そう、消防士の試験受けたら?」って勧められたからなんですが、まああくまで「優しいから」ってのは先生の"優しい"言い方で・・・
それはそれ、なので中学の同級生K太郎共に受けたんですが、確かNEWSに出るくらいの倍率で1年目は終了。もう1回は二次試験?へは行き、うろ覚えですが班みたいのが某K大学空手部数名の方達共の体力試験になりまして・・・見事に落ちて今こんなになってしまい苦笑。試験中、何するにも1人ずつ「押忍!」って大声で挨拶したりの人達の中、空手部の人達優しかった分、「こんなの一緒ですいませんでした」って謝って帰った20歳の思い出(かなり曖昧の記憶ですが・・・)
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-10 04:12 | I LOVE根岸。
<< 湘南ベルマーレ厚木観戦記。 "MORIS&quo... >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧