モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
I Love U!?
a0027774_15352980.jpg29日、急遽"DREAM"観戦のため、大甕さん堤田さんラオちゃん軍団共に大宮へ。
BBB CRUE共、現地で会いBEER煽り・・・大会は、個人的に格闘技全般、入場曲がRAPだったりmellowだったりの中、格通な堤田さん共「UWF背負った中村大介がUWFのThemeで出て来たら、あがりますね笑」って言ってたら本当に!?
一気にあがりました笑。試合中も「中村、掌底!笑」やら応援したんですが、惜しくも・・・でもよく考えたら、自分そんなにUWF好きじゃなかった笑。まあそれも、nostalgieって事で温故知新。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-05-30 15:32 | BAMBAM関連。
<< Hi-STANDARD GOO... SANTOさん沖縄壮行会。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧