人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
The Last Weekend。
The Last Weekend。_a0027774_22381353.jpg25日、堤田さん、大甕さん、明信、裕太共に行って来ました、代々木第一体育館の浜田省吾・・・
ではなく、第二体育館でのFIGHT FOR JAPAN『MAGES.presents K-1 WORLD MAX 2011 ~-63kg Japan Tournament FINAL~』観戦。
それにしても世代的にあまり知らないんですが、「ON THE ROAD 2011」って、浜省さんは未だに心は路上にいたのか・・・?
それはそれ、
個人的に大和選手も好きだが、ご近所さんで下北沢EMPTYが絡んでるのもありHIROYA君も応援したい、チーム・ドラゴンでセコンドには京太郎君が付いてた卜部選手も頑張ってほしい・・・そんな思いの交錯する大会。
大会後の打ち上げは町田に戻って大甕さんの店で、1杯やってご馳走になって帰りました感謝。
by naitepari-gu | 2011-06-27 22:34 | BAMBAM関連。
<< プロレスデビュー10周年。 風邪でも親父にゃ騙されない。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧