モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
憧れのXENON石川さん。
a0027774_9503316.jpg3日、LOUD'N'PROUDのDr.洋介君に誘われ、八王子のLive Bar、
"XYZ→A"(元爆風、Fanky末吉さん中心に経営の)でのプロJamって、プロミュージシャンと一緒にセッションしようというイベントに、
「大丈夫ですよ」
って、洋介君の甘い誘いを受けて、軽い気持ちで一緒にエントリー・・・
それもそのはず、行きたかった理由は、セッションリーダーが石川俊介さん(ex.聖飢魔Ⅱ。XENON石川和尚!!!)
他にもLOUD'N'PROUDの尚志君や、お仲魔のnaoさん、あいかさん知ってる顔がいて少しホッとしたんですが、僕が歌うのは12曲目の(G♭m)と26曲目(なんとトリ!?)のEL・DO・RA・DO (D♭m)・・・軽い気持ちだったのに、もちろん洋介君達はミュージシャンで他の人も上手い。段々、緊張とプレッシャーで自分でわかるくらい顔面蒼白に。
因みに性格上、早めに行ったので(早く行きすぎて八王子トキワで時間潰してた)最前の石川さんの目の前の席で、石川さん休憩には僕らと一緒に飲んだり出来たのは、夢のようだった・・・
現実に?戻り、BAND形式で歌う、なんて考えてみりゃ、15年ぶりくらいか、そんなこんな来た12曲目、FIRE AFTER FIREは・・・音は拾えない、歌詞を間違う、高音は出ない、客席煽るなんて余裕も無くぼろぼろ。
BANDかじった高校時代に「ああ、こういう失敗したな~」って失敗をまたした感じ、ひさしぶりに自分で自分を「〇ねばいいのに」って思いました。
でも凹んで席に戻ると、みんな優しくてね苦笑。それに紹介して頂いた元劇団新感線の町田誠也さん(右上)から、いい感じでアドバイス貰って町田さん自身もアフロディーテ歌ったんですが、煽りやら上手くて。そうしたら、「あ、なんだお祭りじゃん」って、凹んでるより楽しんだ方が勝ちだと、いい開き直りが出来(ビールを5杯飲んだのもあり)。
a0027774_1026775.jpg
トリはお願いして、町田さんとツインヴォーカルで。それで出てってマイク持って喋ってたら、お客さんの反応が良くて、(元来、人前に出るとか、お喋りとか、歌を歌うってのが苦手な人間なんですが)とにかく楽しかった!!!
・・・でもやっぱり緊張で余裕はなかったけど、石川さんと1杯飲んで、尚且つバックに歌歌ったなんてこれ以上無い、いい思い出。
石川さんはもちろん、誘ってくれた洋介君、助けてくれた尚志君、町田さん、あいかさん、馬場メタルさん、STAFFのみなさん、聞き苦しいVo.でせっかくの演奏の邪魔してしまった参加者、観客のみなさんに感謝。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-07-04 09:26 | 夜遊び編。
<< 悪魔、美女、野獣、地獄の整体師・・・ 新「仮面ライダーフォーゼ」!? >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧