モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
いい主夫になります。
a0027774_1823623.jpgなんだかんだ母さんが不調のため、あの日以来全部じゃないが夕飯手伝いになった自分。
この日は、いっぱい残ってた冷麦に天ぷら。
因みに天ぷらの材料に関しても、茄子、玉ねぎ、しし唐、しそ全てウチの畑からなので、安上がり。
a0027774_186136.jpg







そんな私の料理に対し、父・和夫は一言、
「(冷麦も天ぷらも)足りないから、ご飯ないの・・・?」だって。料理は目玉焼き、そしてペヤングにお湯入れるしか出来ない下種野郎に・・・
でも個人的に、揚げものそんなに好きじゃないから、たぶん初めて作った天ぷらは不恰好だった。
それもそれ、
a0027774_1814874.jpgこの日も、ウチの畑のゴーヤでチャンプル、やっぱり安上がり。
かなりの女子・・・いや男子力数値があがってるのか?
もし良ければ、主夫もしくは婿にもらって下さい。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-08-05 18:00 | 和夫NONFIX。
<< 自分も語る資格はないが・・・ 服装の乱れは心の乱れ・・・(&... >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧