モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
八王子、超人(つわもの)どもが、夢の跡。
a0027774_10342576.jpg13日、残暑続きで"冷やし中華"作って食べる毎日。
先週10日に例年通り終わった"鵜野森プール"も今週くらいはやってほしかった・・・
それはそれ、14日はマウちゃんの誕生日で急遽kitchen&bar MORISに集まるって事でひさびさ車飛ばして恵比寿へ。もちろんノンアルコールですが、誕生日祝いに乾杯して帰って来ました。
それはそれ2、15日は自分も店"BAM"した京王八王子K-8"キン肉マンマッスルショップ"も期間終了し営業後に片付け、って事でそこは"友情パワー"で個人的に手伝いへ。因みに営業終了迄の30分、店"BAM"した時から気になってた斜め前のマッサージ店に行ってみる(黙って行く予定もライターK君が"整体師"ってバラす)
マッサージ中に、かわいい女性店長さんにGAMYさんSANTOさんK君や、サイン会の合間にこのマッサージ店に一緒に話に来た坂元先輩、今日の片付けの雰囲気含め、「みなさん、仲いいですね笑」って言われる。a0027774_10501748.jpg
そんなこんな4人で片付けし、予定通り10時過ぎに退館。おつかれさんでK-8前の立ち呑み屋さんで軽く・・・笑。
立ち呑み屋さんの店長がこっち見てるので何かな?って思ったら「キン肉マンショップの人ですよね?僕はブロッケンJr.が死んだ時に泣きました・・・」みたいに話しかけられ。前にココは1回GAMYさん共に2人で寄ったが、そんなキン肉マンが好きだったなんて、手伝った日毎日来れば良かった・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-09-16 10:10 | BAMBAM関連。
<< BBB飲み2連続。 淡嶋神社祭礼。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧