モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
帰りは敗走。
9日、地域対抗の運動会があり。
祭のコロから「トオルは、リレー、綱引きetc.の選手・・・」言われていたのに、そんな朝も毎週の事いつも通りゴーカイジャー、フォーゼ(フォーゼのヒロインって個人的に3人共◎で「キター!!!」)見て・・・って、すっかり忘れて惚けてたら、地元市議会議員で地元神輿で繋がってる"藤田学"先生Facebookで「今日は運動会です!」って見て思い出す笑
着替えて会場の小学校へ行き、すぐに"目隠しリレー"、"玉送りリレー"、綱引き、団体リレー予選。
因みにリレーは自分が驚きのアンカーで!?
前走る小学校低学年→高学年の子供達、大人男女から接戦の1位でバトン渡されたのに、ゴール寸前で追い抜かれ予選2位・・・それでも決勝進出で面目はたったものの(小さいコロから走るのは得意じゃないが)1周の150mってあんなに長いのか・・・それもそれ、a0027774_3514297.jpg
午後もリレーの決勝走り、6位で渡され午前中の惜敗の意地で5位の人の1mくらいに追い詰めたんですが・・・
そんな申し訳ない悔しそうな顔は、ついにモリヤ整体登場の藤田学先生BLOGで笑


写真無断借用。注、くれぐれも、学さん"黒い交際"写真じゃありません・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-10-10 03:22 | I LOVE根岸。
<< 事後報告。 好きなんだもん。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧