モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
"阪"道転げ堕ち・・・
朗報!!!16日、民主主義が疑われる昨今の日本で、ついに大衆の世論が"セ界"に届きました!!!
a0027774_23541196.jpgTwitterでの #真弓更迭 #真弓迷采配 運動が実ったか、ココ2年間の暗黒史にようやく終止符が。
金本の代走に上本出して、守備には俊介って、はなっから俊介代走でよくない?・・・
困った時に西村登場・・・、試合中に自軍の選手揉めてんのに笑って立ってるくらいで抗議にも行かない・・・etc.数え出したらキリがない鬱憤もさよなら出来る!?
かつて大好きな"神"だった選手が(監督や指揮の才能のない人間って本当ドコでもいるんだな・・・)こんな感じで去るのは悲しいですが、1年目は多めに見ても、もう無理!今年は本当、阪神4位万歳!!!
個人的に「彼は人気あるから」みたいな関西ご贔屓主義じゃなく(OBもいい人もいるが)、下柳も、"行列が出来る"金本さん(子分の新井兄弟も)、膝が悪いの投手にキれる城島(守れない2人の10億円、若手の育成に回そ)放出、柴田上本甲斐俊介荒木等、足のある若虎が結構いるんだから、そういう戦い方が出来る"+血の入れ替え"で梨田監督招聘へ!って、先ずは球団も代わらないかな・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-10-16 23:46 | 好き嫌い日記。
<< 敢えて言わなかった事。 事後報告。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧