モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ドラフトは甘くない。
2006年、某球団は"父兄"のいる中日入団熱望する堂上直倫選手のドラフト1位に指名割り込んで名乗り挙げた事がある。
それはいい選手であれば、ほしいのは当たり前で制度がある以上、何も悪い事ではない。今回はそんな事、棚に上げて(親兄弟じゃなくて)甥っ子取れなかったくらいで大袈裟な。長野、澤村から数年繰り返された、前年のドラフト直後、報知新聞やら大きく「巨人以外は・・・」宣言報道。
日ハム指名、交渉権獲得でドラフト会議観覧者から歓声があがった瞬間に感じたのは、「巨人って嫌われてるんだな」って。それもそれ、2度ある事は3度・・・ではなく、3度目のそんなやり方はそうは問屋が卸さない・・・って、
真面目な文面っぽく書きましたが、言いたい事は(菅野が悪い訳じゃないが)
「巨人、ざまあ(大爆笑)」
a0027774_17361344.jpgそれに昨日の赤っ恥喰らったTBS特番でピ○子が、「日ハム空気読め」偉そうにそう言い放った。何あれ?○ねばいいのに。
同じく日ハムは、ドラフト7位で早大ソフト部の大嶋君指名!?大嶋君頑張ってほしいな・・・ただ来年から監督があいつになったら球団は一切応援しませんが・・・
阪神は意中の人、伊藤君、それに2位で歳内君取れてBAM万歳!梨田監督招聘は失敗したが、この方が監督か、中学から大事に取ってあったこんなの引っ張り出して応援しなきゃ。モバ鯨の話は置いておいて・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-10-28 16:50 | 好き嫌い日記。
<< お酒は当分見たくないんだな・・・ 岩塩とレモンで。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧