モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
お酒は当分見たくないんだな・・・
a0027774_14291291.jpg30日、町田Tear Dropのハロウィンパーティへ。
今回、小学生の時に使ってた赤いリュックが実家にあったので、それに白いランニング、チノパン短く切って、下駄履いて、スケッチブック持って「放浪の天才画家」のコスプレして行こうかと・・・
悩みましたが、いろんな意味で寒そうだからやめました苦笑(いつか、この格好でTKSG家に行って、もしも途中、おまわりさんに追いかけられたら"お地蔵様ギミック"で巻いてみたい)
a0027774_14323995.jpg

彩ちゃん達は本格的仮装で、僕はインド人の格好したトモミちゃんにゲイメイクされ、なぜかテキーラ一気飲み大会にも出され・・・
優勝してやりました。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-10-31 14:06 | From町田話。
<< My Favorite HER... ドラフトは甘くない。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧