モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
下北渋谷四谷。
a0027774_0594227.jpg2日、お世話になってるT君のBAND「DreiN」Live鑑賞のため、四谷OUTBREAK!へ・・・よく名前は聞いてましたが、実際行ったのは初。それはそれ、その前に下北で乗り換え、CUNEに寄って10日の忘年会?17周年PARTY?の話聞き、EMPTYにも寄ってから、渋谷に向かいHaoming展示会にも寄って、来年夏の新作頼んだり。
そんなこんな辿り着いた四谷でDreiN鑑賞。箱も初めてながら、演奏っていうかPro-wrestling(BBB)的お付き合いは長いのにT君のVo.姿見るのも聞くのも初!内容言っていいのかわかりませんが、MCや歌の"基"に"J鶴田"やその辺の話が入ってて◎笑
それに加えてLive自体はかっちょよく、おお~!?って唸って鑑賞。Live後、挨拶して1杯やりたかったんですが、なんだかんだ早く帰らなきゃならず・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-05 00:46 | 夜遊び編。
<< 色気より食い気。 名将。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧