人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
CUNE、17周年!
CUNE、17周年!_a0027774_055699.jpg10日夕方から電車飛び乗り、
ご存知!!!CUNEの17周年PARTY兼?忘年会に下北沢へ。ラオちゃんに付き合って貰って、
PARTY前には、守屋整体のお客さんでもあるYさんの働く"餃子の王将"寄って腹ごしらえ+BEER!!!
会場ではCUNE社長はもちろん、STAFF、関係者にSaX.奏者の木村さんやみんなに会い、BEERも貰い、
盛り上げ役って乗せられ歓声上げながら漂い(ただ酔い)・・・
CUNE、17周年!_a0027774_011493.jpg





今回は終電前に帰りましたが、CUNE関係者中心も今回は"出しもの"、って感じで何か雰囲気も良く、集まったFANの人達も楽しかったんじゃないかな・・・最前列で騒ぐ酔っ払い除いて・・・
←因みに1枚目の写真でも着てますが戦利品。
by naitepari-gu | 2011-12-13 00:04 | 夜遊び編。
<< 星空の・・・。 身も凍る・・・ >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧