モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
時代が求める時、必ず復活する・・・(石ノ森先生)
a0027774_13382871.jpg近所の大型ショッピングセンターが出来て、中に本屋さんもあるので、主に本屋さん目当てで行くんですが、注文して
『新、仮面ライダーSPIRITS』5巻購入。なんでわざわざ注文したかって言うと、通常版じゃなくて、"V3"登場の『熱砂のプライド』カラーVer.が付いた"特装版"が欲しくて。それはそれ、内容は青森で1人交戦中のスーパー1のもとへ、Xライダー、スカイライダー、ZXが・・・
って話じゃなく、この表紙裏(裏表紙)の画。
見た瞬間に何か、涙が出そうでした・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-18 13:24 | 好き嫌い日記。
<< 子供会にお呼ばれの巻。 城山湖で従弟(世田谷在住)の友... >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧