人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
子供会にお呼ばれの巻。
子供会にお呼ばれの巻。_a0027774_22333674.jpg17日夕方、某野球チームの忘年試合(紅白戦)に参加しに来期?高校野球予選開催に向け、改装された小野路球場へ。
それはそれ、帰って来て町田駅前でお客さんの忘年会にちょっとだけ顔を出し、急ぎ地元根岸に戻って、なぜか根岸町"子供会"の忘年会にA部さんや魚儀のG君、F君共に・・・まあ神輿やお祭り、運動会で子供会との連携取ってるので呼んで頂いた訳ですが、1軒目は品香園で幹事のA井さんに「ココはこれが美味しい」とか説明されるも、そんなの言われなくても開店直後、自分は高校生から根岸カーネルズ時代も通ってるんで知ってます笑
子供会にお呼ばれの巻。_a0027774_22363014.jpgんなこんな、2軒目は歌あり、歌は苦手で・・・
画像は3軒目っていうか、飲み直し兼〆の焼肉屋さん。
神輿でもそうですが、子供会のIさんBさんやみなさんに「根岸でネット検索すると出てくるのが、藤田学さん(市議会議員)か守屋君のトコ(ココ、BLOG)で、特によく見てる」なんて言ってもらったり・・・本当、余計な事は書けません苦笑
じゃなくて、そう言って貰えると、本当やる気おきます。中には「おい、泣いてパ・リーグ!」とか絡んで来るのもいて・・・いやいや、子供会のみなさん来年も地元でもココもよろしくお願いします!(A井さん寝てる画像無断使用失礼!)
by naitepari-gu | 2011-12-18 22:22 | I LOVE根岸。
<< 胸のエンジンに火がつきっぱなし・・・ 時代が求める時、必ず復活する・... >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧