モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
人の話を聞こう。
最近、楽しみにしてる個人的なTV事情っていうか、日曜朝の『スーパーヒーロータイム』と不定期な『CSI』シリーズはおいといて、月曜に『吉田類の酒場放浪記』、火曜は『深夜食堂』、木曜は『ブラタモリ』、金曜は『タモリ倶楽部』なんですが・・・『深夜食堂』第2シーズンがもう終わって残念。
それはそれ、22日夜は実家の居間で『ブラタモリ』鑑賞。スペシャルVer.で"江戸の外堀"と"鉄道"のお話。普段は1人で集中して見てるんですが、実家の居間だったので親父も横で鑑賞。"外堀"な番組内容より、親父は四谷や市ヶ谷とかが出て来る度に「学生時代はドコでバイトした・・・」とか「(実家が)三鷹だったから」とか、いかにも「私はお前みたいな町田出身者じゃなくて都会の出身」みたいな影がチラホラ見える要は自慢話を横で・・・
まあ最初は「邪魔にならなきゃ」って、段々饒舌になる喋りを放っておいたんですが、ある話の件(くだり)でタモリさんに「イグワナ」ってフリが!?
もうこれは、タモリさんのオチやボケを期待するしかって耳澄ますと・・・
「(得意の言い切りで)四谷は学生時代・・・」
って、でもうココは「黙ってろよ、こら。饒舌に自慢話ばっかししやがって、タモリさんの話聞こえないだろ」「人の話聞いて、ちゃんと読み解け」わりに優しい言い方で・・・
正直『ブラタモリ』中、息の根止めてやろうかと思いましたが、大人なんで止めました。すると自分の話、自慢話封じられたからか、そこから静かに・・・
a0027774_1021527.jpg

寝てた。
っていうか、ブラタモリ自体には興味なかったんじゃん?
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-23 09:50 | 和夫NONFIX。
<< 集いし野球狂。 BAMBAM88クルー、東京ミ... >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧