モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
オオカミが来ても安心。
30日が毎年ウチの餅つきなので、前日に親父、母、自分でそれぞれ準備。
庭に出て親父が「(煮炊きやBBQ用に)レンガ組んでおいたから!」って得意の"言い切り"で偉そうに・・・
ふ~ん、ってあとで見てみれば。a0027774_9362463.jpg
これは「組んだ」とは言いません。


"レンガ"でもこれは、もしオオカミが来たら・・・
それはそれ、a0027774_9382220.jpg






なぜか今年は、っていうか年々お客さんが増えてるので、餅以外に、BBQと母は思い付きで"さくら肉のスキヤキ"、僕は関西ダシでおでん作ったり。


因みにレンガは、
「これじゃあバカ丸出しだ」って注意したら
「じゃあお前に組めるのか?」みたいな生意気な面されたので、きっちり組んでやりました。・・・っていうか小学生でも組める。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-01-01 09:30 | 和夫NONFIX。
<< 12月30日。 高級魚をただ"クエ&... >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧