人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2011年振り返って・・・
31日、大晦日。振り返れば、今年は新年から、高校女子の指導者話が舞い込んで来て、3月には勇んで高校に向かってる途中、震災に遭遇し・・・別れもあり、出会いもあり、山崎Dも辞め、なんだかんだ地元でやっていたら、5月は憧れの聖飢魔Ⅱ(現CANTA)のLUKEさん、雷電さんのLIVEに誘って貰い、打ち上げで一緒に酒飲むなんて事にも。7月はこれまた!聖飢魔ⅡのXENON石川さんに会いっていうか、一緒に飲んだり石川さんの伴奏で聖飢魔Ⅱの名曲歌うなんて事もあり!
2011年振り返って・・・_a0027774_20592433.jpg秩父『ゆめむら』も楽しかった、そんな余韻に浸ってたら、母の事故でウチ全体の生活にものすごい影響が・・・
8月は少しでも母の"張り合い"取り戻すために盛大にBBQやったり×2笑。そのXENONさんに会った八王子では、BAMBAM88のキン肉マンSHOP手伝い、作者である"ゆでたまご"嶋田先生共、会い飲んでその後もFacebook等でもお喋りするなんて、子供のコロからすれば夢の時間。
2011年振り返って・・・_a0027774_2133129.jpg






それに今年は親父の引退から、世代交代のような感じで地元のお祭りや神輿にも積極的に?出るようになり・・・日本中そうですが、ウチにもウチなり僕にも僕なりいろんな事が沢山あって、激動の1年だったような。
餅つきも終え、守屋整体も大晦日の21時に仕事納め、神社で振る舞いの餅つき・・・昨日、9升ついてる人間からすれば楽なもん笑
それはそれ、今年1年の自分の話題に"華"がなかったので、〆は25日にお会いした恭平さん(自分撮ってないのでT田さんから無断借用)
そんな事で2011年は、
この稚拙なBLOG(地元根岸で見てる人が増え・・・怖い笑)共にありがとうございました。2012年もモリヤ整体の「いったいド~繋がってて、普段も仕事も何やってるかわからない」BLOG、生活共によろしくお願いします。
by naitepari-gu | 2012-01-01 20:32 | I LOVE根岸。
<< 2012バンバンプロレス大賞発表! 12月30日。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧