モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
町田放浪記。
雪が降って、その後。今週はミュージシャンやダニー君の紹介で有名なモデルさんが、わざわざ都内から来てくれたり(「はじめまして」って挨拶されたんですが、9年前に『恵比寿みるく』でのCLUB整体の時にBBB御大将GAMYさん介してお会いした事が・・・まあもう10年弱前の話で深夜の出来事だから覚えてらっしゃる話じゃないんですが苦笑)
兎に角なにか客層が不思議な守屋整体。自分はって言えば、あいもかわらず町田でふらふらしてるんですが、26日は別の頼まれた話で宏司の店MEMORIAに行ったら、たまたま次回の第2回(3月25日)町コンの打ち合わせ中・・・。
a0027774_1464253.jpg

それに主催のNさんに今度は町田で第1回町田 CON-CAN ショートフィルム・フェスティバルもある話も聞く。
いいじゃないですか、町田が良くなる盛り上がる話は出来る限り協力しますよ。
それもそれ、そこから『この世の天國』でお世話になってるKさんに会い、ひさびさって事で飲み歩かせてもらい、
話の途中で実はお互いに以前ココにも書いた秋山商店へ。秋山商店はすごい賑わいだったので、1、2杯で他に行っちゃったんですが、Sさんに豆さんに守屋一族の姐さんにも会う。そこから記憶が・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2012-01-27 13:44 | From町田話。
<< 第2回『町コン』 雪化粧。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧