モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
原宿デザインギャラリーフェスタへ。
a0027774_15352568.jpg14日、BAMBAM88合同展示会があるって事で小雨の中、原宿デザインギャラリーフェスタへ。
それにしても原宿のキャットストリート歩くなんて何年ぶり???
Hideki.M君に誘われ、京都から某洋服屋さんがOPENしてレセプションパーティーにもぐりこんで(たまたま某"旗手の女房"さんの横にいた)以来か、
"まあきい"達共に『大人"響鬼"会』で渋谷に劇場版"響鬼"観に行って打ち上げで原宿のタイ料理屋さん寄って以来か、兎に角5年は・・・
それはそれ、ダニー君の送別会に"呼ばれてなかった"落ち込みもなんのその・・・苦笑。BAMBAM88キン肉マンの新作、写真は出せませんが、かっこいい!!!
a0027774_15432019.jpgGAMYさん、あれ2枚はもう確実に買います笑
その後はGAMYさん、坂元先輩、ヤマグチ君共に、GAMYさんのご友人の待つ新宿へ移動し打ち上げ。
BAMBAM88お馴染み、いつもの新宿某所なんですが、トイレ入り口に、たぶんお客さんで来るバンドの名前がずらり書いてある一角がありまして、この日はじめて気付いた、これは!?笑
ご本"悪魔"来たのかな?笑
それもそれ、
打ち上げも盛り上がり、GAMYさん坂元先輩はご友人の帰られる甲府へご同行!?
俺は終電前に小田急線に揺られ町田に戻りましたが、みんな15日朝から展示会に戻って来れたのかな?。GAMYさん、BAMBAM88は新作共に、やっぱり元気です!笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-02-15 15:28 | BAMBAM関連。
<< 新居へお呼ばれ。 台車ってあったら、意外にすごい便利。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧