モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
藤沢感謝。
a0027774_1320939.jpg4日から始まった藤沢OPAキン肉マンマッスルショップも26日で終了。そんなこんな終業時間くらい見計らって藤沢へ。Santoさんの陣頭指揮の下、店員Oさん共にモリヤ整体もお手伝い。
GAMYさんも合流し、なんだかんだ上手く?10時前には大方、片付けも終え。今回は催事自体の期間も短くて、嶋田先生来訪も即、川崎へ移動だったので最初で最後のGAMYさん共に藤沢飲みに。a0027774_13243066.jpg
日曜10時って事もあり、単に藤沢の知識もなく入った駅前の居酒屋さん。
まあそれはそれで、ああでもないこ~でもないって飲み、突然始まったSantoさんの『グルメリポート』に続き、モリヤ整体も『た~じんさん』(関西の人しか伝わらないかもしれませんが・・・)的に「食材は顔の前」「美味しさは目で伝える」基本に、
「大きなお揚げだ、大きなお揚げ。こんなお揚げさんに会いたかった!」って感じ。それに手伝った事でGAMYさんに終電までゴチそうになりまして・・・
「感謝でございます!(た~じんさん)」
[PR]
by naitepari-gu | 2012-02-27 13:16 | BAMBAM関連。
<< 一四〇〇時ヨリ、ワレ雪中行軍ス。 藤沢キン肉マンマッスルショップ... >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧