人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
今さらの「さよなら、宇宙海賊」
そういえばゴーカイジャー最終回について、当日はキン肉マンマッスルショップでのサイン会があったので触れてませんでした。今さらの「さよなら、宇宙海賊」_a0027774_15113478.jpg
今さら・・・当初から、「ディケイド」の免疫もあり、いきなりサンバルカンの基地入り口だった「スナックサファリ」も登場し、個人的に初回から、心を海賊達にゴッソリ持っていかれ苦笑
マジレン、デカレン、シンケンレッド(十八代当主の姫様)等、おお~みんな出るんだ!?なんて、喜んで見てたけど・・・ただ宇宙海賊とはいえゴーカイジャーや近年の主人公に感じる事はディケイド、フォーゼ含め「言葉使い」が悪いのが難。
まあ、それはそれ、メガレンも当時、同級生出てたんで燃えたし、チェンジマンはお世話になったチェンジドラゴン浜(田治貴)さん出ないかな~?なんてそこも注目し、そういえば黒(田崇矢)さんはゴーオンジャーの敵の残党で声"あて"てた。なんだかんだ、見てたら終盤に向け大好きな大場健二さんがバトルケニアで出演し、もっと驚きの「宇宙刑事ギャバン」も登場!?
これには完全『胸のエンジンに火がついた』!!!
映画で、最強の敵ギャバンブートレッグ(ギャバン同様の戦闘力と加えてザンギャックの科学力を持つ)にギャバンが戦ってる最中に「たとえ同じ、いやそれ以上の力を持とうが、人間の心を持たないお前には絶対に負けない!」って言うんですが、あれは熱かった、今思い出しても・・・涙
今さらの「さよなら、宇宙海賊」_a0027774_1512477.jpgって感じ、長くなりそうなんでこの辺にしますが、ゴーカイジャーが終わって思った事は・・・「ディケイドもやり様あったんじゃない?」って、まああの"失敗"があるから、それが活かされたのか、こっちに免疫あったのか、でもやっぱりギャバン再登場は嬉しくて、
改めて、本当いい作品だった笑
シンケンジャーほどの『ロス症候群』、喪失感はありませんが、予告編見ても含めこれで1年間は日曜朝は"8時"に起きればいいなと。
by naitepari-gu | 2012-03-06 14:42 | 好き嫌い日記。
<< 水道橋ラテラチキンわず! 何より元気で! >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧