モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2012プロ野球順位予想。
昨年は自粛しましたが、今年も勝手に、プロ野球順位With寿司屋の山ちゃん
山ちゃん(D愛)
セ、
1位、ヤクルト(去年の二の舞にはならない)
2位、巨人(先発ピッチャー次第では優勝あるいはBクラスも有り)
3位、ん~広島!(黒田が帰って来てたら文句なしのAクラスだった)
4位、阪神(城島、ブラゼル、金本が笑える併用になりそう)
5位、中日(ユニフォームと球団社長の顔が気に食わないから)
6位、ベイ(あと2~3年後じゃね?)
パ、
1位、オリックス(岡田ご機嫌)
2位、西武(岸が全盛期終わった?)
3位、ソフトB(今年は若手の飛躍の年)
4位、ロッテ(ここらへん)
5位、日ハム(ど-だろ-ねぇ?)
6位、楽天(マ-君孤軍奮闘)

モリヤ整体
セ、
1位、巨人(ボウカー結構好き。ただ阿部慎に杉内君ホールトンは・・・)
2位、中日(高木守道監督=2位ってイメージ)
3位、ヤクルト(青木以上にセンター上田の守備力高し)
4位、広島(先発の数も揃った、抑えもいる。問題は監督)
5位、阪神(ご贔屓主義で大した血の入れ替え無く、話題も城島のコンバートって)
6位、DeNA(善戦はする、ただまだまだ?梶谷達、新世代スーパーカー、そして終盤の高木"監督代行"に期待)
パ、
1位、ソフトバンク(なんだかんだ試合巧者、接戦から頭1つ抜け出すくらいの優勝)
2位、西武(優勝に挙げたい、でも何か監督が菊池にこだわり過ぎ)
3位、オリックス(監督も選手も◎、でも出揃わないのがこの球団。正捕手不在)
4位、ロッテ(地味ながら・・・P荻野忠復活でAクラスも)
5位、日ハム(単に監督が嫌い)
6位、楽天(監督がもっと嫌い)

って事で、共通はセのヤクルト優勝争い、広島躍進?DeNA今年はまだまだ。パ優勝争いは三つ巴、下はまあこんな感じ?ってトコで苦笑
自分で自分の予想振り返って面白味無いな反省・・・それはそれ、
どうですかね、Santoさん、TKSG、NKMC、Gスポッ党、Mambo9さん???

追伸、
SantoさんからTwitter通して、
「セSGCDTYB、パLBHFME。根拠無し。基本、体制変わらんチームを上に。CとHは願望。あと、予想裏切ってYBとEはハジケて欲しいモン???」
[PR]
by naitepari-gu | 2012-03-29 15:02
<< S舘、百合ちゃんおめでとう! 洋服屋さんの写真です。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧