モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
SANTOさん送別会!
a0027774_1521272.jpg10日、いよいよ惜しまれつつ『SANTO(聖人)』さんが10年勤めたBBB退社。って事でゆかりある人間が夜から高円寺に集合し送別会敢行!
ご覧のお馴染み面子に紛れ僕はラオちゃん共に。
個人的に初めてSANTOさんに会ったのは、未だSANTOさん入社前のBBB+EMPTY、2周年興行(1998年?)での司会ですか、その時は確かTKSG共に遊び行ったんですが、熱があったので早めに帰り、正式に会ったのは今は無き『BBB大阪』1周年(2000年?)遠征興行か(僕が大人気無く大阪の整体師に・・・それは何れの機会で苦笑)
a0027774_282212.jpg伝説の興行『CRAZY BATTLE』での散りっぷり、その打ち上げで発生した"全裸事件"、阪神優勝飲み会で高円寺の自転車置き場に"八つ墓村"の如く刺さった件、深夜にGAMYさんの攻撃で渋谷の路上に沈んだ件、目閉じればキリがない思い出が・・・苦笑
自分や狂気、ラオちゃん、竹内君は終電前に帰っちゃいましたが、写真2枚目は見送りに出て下北全裸事件の再現?森光子さんよろしく最後に路上で"でんぐり返し"するSANTOさん笑
みんなの案で名古屋に戻って、脱法〇-ブの行商ですか?
今生の別れでは無いので、「お別れ」は言いませんが、
兎に角「何より元気で!・・・早く帰って来て下さい!」笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-04-12 01:40 | BAMBAM関連。
<< サントザファイナル? 花見に。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧