モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
町田にまつわるエキストラその2。
18日に続き19日の夜から、また『まほろ番外地』のエキストラへ。
19時に町田で待ち合わせから、某所にて同じく女性エキストラさん達(キャバクラ嬢役)のヘアメイク待ち、一緒に松田君、某アイドルさんもヘアメイクや着替えでいて何か異空間、滅多に無い経験なんで待ち時間は長いが、それはそれで面白く。
ようやく始まった撮影は個人的に初めてな外?でのロケ、時間も時間、瑛太君達見たさのすごい人だかりが!?・・・知り合い(某飲食店主や先輩Tさんに後輩C達)がいて挨拶したら(余計、人だかりが出来るから)スタッフさんに怒られたり苦笑
ようやく来た僕(ら)の出番は、その流れから駅前某所の焼き鳥屋さんでの撮影。今回は瑛太君達の真後ろ、カウンターの角席でお芝居の間、1人ビール頼んだり焼き鳥つまんだり店主に話しかけたり・・・
そんなこんなお芝居?ってより、昨日の『音撮り』みたいに何も"たじろぐ"事も無く、今日は、いつも通り町田でふらふらしてる"自然体"な自分(素)です苦笑a0027774_15214298.jpg
それもそれ、撮影終わったのが22時30分で、実は「ビール頼む」って設定の経緯もあり、僕だけ本当のビールが出て来て、すきっ腹にビールは・・・って事で今日も帰りにマハロオハナでご飯。
今日は涙の味も無く・・・笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-04-20 14:48 | From町田話。
<< 仕事の合間に。 町田にまつわるエキストラ。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧