モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
仕事の合間に。
a0027774_23572246.jpg世間はGW突入ですが、28日は"朝練"後に車飛ばして、今年も日本女子ソフトボールリーグ2部(アドバンスセレクション)、湘南ベルマーレ応援?観戦に厚木及川へ。
1番の目当てでもあった指導者試験で一緒になった石田選手もいなくなってしまい、昨年からメンバーもだいぶ入れ替わったようでしたが、そんな新生ベルマーレ?の初陣は・・・逆転の2-9で負けてしまいまして。
それはそれ、28日戻って仕事し、客であり先輩でもある姐さんから、息子さんのバイトする居酒屋付き合ってって飲みの誘いが、でも行ったらGWの初日+給料日後の土曜日で目当ての居酒屋は満席!?って、じゃあしょうがないからって、姐さんの馴染み?の自分は初めて行くBARみたいなトコへ。
って、店に座った同時に、高校同級生K、そして卒業以来20年ぶりのSTから電話「モリヤ、ドコで飲んでんだ?早く"縁(ココも高校同級生の店)"来いよ笑」
「そうそう、こないだYHに会っただろ」
「こないだ会ったYHさんって中学一緒なんだ?」
だいぶ前にココでも書きましたが、某もつ焼き屋で話かけられたOL3人組の1人が同い年でって事がありまして、そのYHさんの事そんなこんな話して電話切ったら、初めて行ったBARの店主からいきなり
「今、YHって言いましたよね?」ってその店主も隣にいた客のOLさんもYHさんの同級生で!?
そこから「ええ!?N高だったら僕の幼馴染で守屋智君っていますよね?」
「守屋君も2回来てくれましたよ」って・・・ド~にも町田は狭いです笑。a0027774_0271219.jpg
それもそれ、29日は野球後輩Tから助っ人要請があり、仕事合間にひさびさの野球。
GW中だからもあるか、陽気も良くてのんびりした試合でした(撮影はたまたま遊びに来たKさんから)
[PR]
by naitepari-gu | 2012-04-29 23:48 | From町田話。
<< 恵比寿エビトモ。 町田にまつわるエキストラその2。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧