モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2012『ゆめむら』バッカッゲイン!!!
☆☆☆ ゆめむら2012 序文 ☆☆☆

いやー、誠にのどかな春のよい季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、今年もやってまいりましたヨ、ゆ・め・む・らです!
なんと今年はロックの日に開催!たまたま選んだロックの日ですがこれもまたThis is 運命
我々ゆめむらにはロックなアティテュードがある!多分!
今回の舞台は甲府市最北に位置する金峰山のふもと、マウントピア黒平。
ここにひょっこりゆめむら出現いたします。

楽しいLIVE&友情パワーなゆめむらDJ'Sがサウンドシステムから放つゆめの爆弾
そこにみんなが集まれば~ウィゴナハブァハーリパーリフフ~ン~
…てな感じでマイムマイムも踊っちゃいましょう!

おっと、よだれダラ~ンなおいしいフードもご用意してマス
ラインナップはベトナム料理アーンドBBQ。う、う、うまいぞー!
そこの腹ペコなあなた、そうですあなたです!あなたのために用意しましたよ~
フトルヨー、アナタトテモフトルヨー

しかも、しかもですよ!今回はお風呂あります!
踊り疲れたら温泉入ってビバノンノンしちゃってください~

街の喧騒に疲れ切ったあなたへのバックラッシュ!ゆるさの極みはゆめむらから
いわゆるひとつの現実逃避の旅だから、的な感覚でお越しください。

さあパーティ探偵の諸君よ、集うだす!踊るだす!笑うだす!

☆☆☆ ゆめむら村長より ☆☆☆


って事で、今年はマウント黒平に場所を変え、今年も『ゆめむら』バッカゲイン!!!
しかも、今年のテーマは、
ゆめむら2012 そうさ、俺たちパーティ探偵!
・・・って、しっかし本当、次から次へと面白い事考え付くわ笑
いろいろ版権の問題で、簡略化され『詳しくはWebで!』方式になりましたが、2012のCMもあり、
ゆめむら2012』興味のある方は、ぜひ!(詳しくはWebで!笑)
[PR]
by naitepari-gu | 2012-05-03 13:50 | 夜遊び編。
<< モリヤ邸BBQ。 恵比寿エビトモ。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧