モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
『ゆめむら』2012!その3。
a0027774_1056095.jpg
a0027774_14244141.jpg
村長の意向もあり、美容?理髪?も出店!笑
a0027774_14262575.jpg
唯a.k.a.A-TALKに続き、PKDS親方も切ってもらってた笑
a0027774_14275485.jpg
村長夫人共に撮りあう笑。夫婦揃って次から次へ面白い事、笑顔になる事有り難う!無事出産も祈ってますよ~
a0027774_10575568.jpg
今年も朝のフォークダンス(マイムマイム)あり、僕は2歳くらいの"かわい子ちゃん"誘って一緒に踊ってたので写真撮り忘れ・・・笑。
そんなこんなGAMYさん共に予定があったので昼前に『ゆめむら』後にし。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-06-11 14:22 | 夜遊び編。
<< ゆめむら2012『フォークダンス』 『ゆめむら』2012!その2。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧