人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
『焼鳥ブルース』
事後報告になりますが、先月6月15日。
原町田4丁目、版画美術館通り"この世の天國"角の交差点から町田街道方面に50m、新しく焼鳥ブルースがOPEN!『焼鳥ブルース』_a0027774_19281590.jpg
詳しく話せば、店主の木村さんは8年以上前、私が丸井の某店長さん・・・まあお付き合いしていたコロからの知り合いで妹さんも高校の同級生だったりするんですが、兎に角ついに念願のOPENになりまして。『焼鳥ブルース』_a0027774_1932716.jpg

























OPEN前のレセプションにも何故か紛れ込ましてもらい、焼鳥はもちろん、料理も頂いたんですが、木村さんのコンセプト「安価で美味しい焼鳥」に他の料理も◎。
特に店内"ブルース"かかってる訳じゃないんですが苦笑、店名のセンスも良し!それに入りにくそうに見えますが、内装も、かなりオサレ!
「この世の天國」はお客さんいっぱいで儲かってるみたいなので笑・・・
原町田4丁目なら新名所、『焼鳥ブルース』みなさんぜひ!
by naitepari-gu | 2012-07-04 19:16 | From町田話。
<< 小野路球場へ 「得意技、合掌捻りをお見舞いするぜ」 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧