モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
小野路球場へ
7月8日朝から、高校野球西東京大会予選。
初の町田開催初陣が、母校は無くなっちゃったけど、恩師の監督する高校の試合なので応援へ。因みに相手高校(私立)は奇しくも、母校が過去に大逆転勝ちしたり、1つ下の代(留年時)は、その恩師が監督で昭島球場のバックスクリーンにサヨナラホームラン喰らって負けたり、キーになる試合で当たる様な何か因縁めいた高校で(勝手にこっちが。恩師も試合後、同じような事を言ってた)
試合は惜しくも負けちゃいましたが、いい試合で選手のみなさんも応援の方々もおつかれさまでした。
a0027774_11122026.jpg
それにしても、元社会人野球の球場を改装した小野路球場。自分でプレーした時は気付かなかったけど、構造上、外野フライが内野スタンド(内野席しかないので)から見えないとか、トイレとかetc.・・・高校野球見るには、とにかく見づらい!苦笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-07-09 11:10 | From町田話。
<< Lets、強引ぐ。 『焼鳥ブルース』 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧