人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
夏の仲間(都立)にありがとう。
26日、西東京予選準決勝。『都立』片倉が勝ち上がってるって聞き、いてもたってもいられなくなって電車飛び乗り神宮球場へ。
その前の試合、日大三高も勝ち決勝進出。
いざ、都片倉の試合観戦。応援席に行って一緒に応援させてもらおうかなんて迷いましたが、内野ベンチ上辺りで座って応援。
そうしたら、後ろの席のオヤジ2人が周りに聞こえるように饒舌に野次?ってて・・・僕も確かにプロ野球やアマチュアでも礼儀がなかったり、そんな事には言ったりしますが、特に学生のやってる事"結果"に関しては言わないんですが、兎に角!あんまり調子にのってうるさいから「大して野球も知らんのに、高校生のやってる事にウダウダ言ったら○ろすぞ」って一喝。
そしたらそのオヤジ1人が「あらあら、試合に興奮しちゃったのかな?」って!?・・・
あんまり頭に来たから、もう一言一喝(やんわり)したら、横にいた野球部男子達やおばさんから「いや~よく言った」みたいな雰囲気に苦笑。
特にその野球男子達(某都立1、2年生)からは、その後「あいついいキャラしてますよね?(すごい笑顔で)」「今のバッティング良かったっすよね!」って話かれられたり、なんていうか交流がすごくて、最終的に来年夏に彼らの応援に行く約束まで笑
試合終わった瞬間にそのオヤジ2人組速攻いなくなってた・・・のは、それはそれ、都片倉は惜しくも負けちゃいましたが、雰囲気、笑顔、最後の盛り上がり最高でした。
夏の仲間(都立)にありがとう。_a0027774_11531990.jpg

by naitepari-gu | 2012-07-30 11:34
<< 女子高生盗撮犯? TKSGんチ、キターーー!!! >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧