モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
これが根岸の~祭りだよ~♪
a0027774_23264688.jpg9日は本番、地元『淡嶋神社』での祭礼、8日には"宵宮"で『万灯神輿』巡航で練り歩き。
9日は朝からいよいよ"本宮"。
因みに2日の鹿島遠征からですが、みんなに教えてもらい「ふんどし」に。







a0027774_23284892.jpg




それはそれ、宮出しから根岸巡航。午後からは子供会の山車に子供神輿も登場。あたしゃ得意分野の子供神輿係?
因みに2枚目一緒に写ってるのは山口祐太。









a0027774_23323039.jpg
神輿は正直詳しくないんですが、淡嶋睦も友好団体も人が多く、宮入も興奮もありも賑やかで?笑
今回「お前、呼ぶから」って『ドッコイ』言われてたんですが、安部さんが「(指名)忘れた」そうで難逃れ苦笑。恒例の大宴会では、結局、日本酒も一気あり・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2012-09-10 23:20 | I LOVE根岸。
<< 金本さん引退で・・・ 日本酒・・・ >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧