モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
背番号666(広島好きのTKSGへ)

19日の広島ヤクルト戦、始球式に"閣下"が降臨。因みに『ひるおび』に出てるの見てて、番組終わりには気づけばいない、あれ、時間的に大丈夫?って思ったら、"閣下"東京から広島へ"悪魔"のまま移動されてたんですね。
Twitterで『閣下 空港』で検索したら、「あの格好で飛行機乗れるんだ」やら数多くTweet発見。昔「瞬間移動は疲れる、その後の仕事に差し障る」って仰ってたんで、投球への体力温存、今回は飛行機移動だったようで・・・それはそれ、知事の要請で広島県の癌検診啓発キャラクターになった閣下、検診を促すコメントは悪魔に思えない程の素晴らしいコメントで笑。
因みにこの後、閣下からマウンドを託された広島期待の中崎投手は6回まで0封に好投するも危険球退場で広島も1-3で敗れ・・・まさに悪魔のなせる業。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-09-22 10:24 | 好き嫌い日記。
<< 町田天満宮祭礼。 金本さん引退で・・・ >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧