モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
昔、ギャバンが「男とは言い訳をしないものだ」と教えてくれた。
23日、町田天満宮遠征の朝。6時に起きて7時30分にはお神輿の遠征の準備(ふんどし以外)して朝ご飯。
通常の集合時間8時20分前、安部さんから8時に集合場所のタナベ(材木)さんのトコで、未だ1人では不安なので"ふんどし"しめるの手伝ってくれるって言って頂いたので、飯食ったらトイレ行って急がなきゃ、なんて思ってたら、
たまたま?習性で?つけてた?回してた?食卓のTVから「マクー空間がどうしたこうした」って!?・・・ゴーカイジャー『ロス症候群』からノータッチでいたゴーバスターズですが、よくよく見れば、「あれ!?すぅちゃん(森田涼花ちゃん。大好きなシンケンジャーのシンケンイエロー、今回はギャバンの相棒シェリー役)出てる!?」
それにしてもマクー空間!?なんて思ってたら映画との兼ね合いか、
"新"宇宙刑事ギャバン登場!!!

新ギャバンには未だそんなに思い入れないですが(元祖ギャバン大場健二さん、すぅ『森田涼花』ちゃんや当時のままコム長官出演以外)、
でも登場して、蒸着シーンからいきなりBGMが『チェイス』その後の戦闘シーンも『メインテーマ(串田アキラさんの歌入り)』や往年のメロディてんこ盛り!?
朝からいきなり頭の中はギャバンBGM、そして「胸にエンジンに火がついた」!!!
急がなきゃいけないのに、み、見たい!・・・すいません、誰にも言えませんでしたが、これがタナベ(材木)さんトコへ8時に5分遅れた理由です(言い訳)
それはそれ、
新ギャバンには新ギャバンなり(最近の主役に多い言葉使いの悪さとか、青いサイバリアンとか)ってのがあるでしょうが、
「蒸着!(の後に)おりゃ~!」
って「おりゃ~」はいらんよ、ギャバンの蒸着に「おりゃ~」なんて・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2012-09-25 12:42 | 好き嫌い日記。
<< 新宿高島屋キン肉マンマッスルミ... 町田天満宮祭礼。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧