モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ゆでたまご嶋田先生サイン会、版画家ヤマグチノリカズの逆襲!?
9月30日、キン肉マンマッスルミュージアムin新宿タカシマヤでの、原作者『ゆでたまご』嶋田先生による、東日本大震災復興応援チャリテーィサイン会。
今回は高島屋さん主催のチャリティーでもあり、いつものマッスルショップでの手伝いってより、ほぼ遊びに行った?ような感じで・・・って仕事もあり午後くらいには、なんて町田に向かうも小田急線に飛び乗るも、台風の影響で駅でだいぶ待ったり・・・なんだかんだ軽くご飯食べたり着いたのは、3回目のサイン会はじまる4時少し前。
a0027774_14381210.jpg
会場で、先生やBBB御大将GAMYさんや、新作のキン肉マンコラボ版画(20th、21th超人オリンピック作品。すごくいい出来なので、みなさんよろしくお願いします)売れ行き好調の「我はゴッホになる」「平成の棟方志功」そして最近ではa.k.a.『版 画太郎』でお馴染み版画家ヤマグチノリカズ君、そして金曜から福岡より駆け付けた某医院事務長共に合流。
外は台風の中(来る予定だったラオちゃんは湘南新宿ラインの運休により断念)たくさんのファンの方、お客さんが駆けつけ(この天気の中、大変だっただろうに、すごい出来の悪魔将軍の甲冑を着て来られた方も)、僕も売り場に・・・ただ後で知ったら高島屋さん帽子被って接客しちゃいかなかったそうで・・・さすが高島屋さん、失礼しました苦笑
a0027774_145983.jpg

それはそれ、写真2枚目はサイン会後の打ち上げは新宿高島屋内にある、先生やGAMYさん達が台湾遠征で食べたという台湾の名店「鼎泰豐」へ。
その打ち上げでの衝撃写真は、この日、コラボ版画が売れなかった?事への逆恨みから版画家ヤマグチ君が、嶋田先生にラー油をたっぷりかけた担々麺を食べさせるといった暴挙で食べた嶋田先生が体調不良で悶絶!?!?!?
10月1日配信のキン肉マン新作が更新されないのは、この事件で先生が体調崩したのが、理由だとか理由じゃないとか・・・
ってのは冗談でヤマグチ君の"したり顔"もですが、先生の迫真の演技も良くて冗談に見えないかもしれませんが、「そんな写真撮りましょう笑」みたいな終始楽しい雰囲気の打ち上げで、その後、僕は幸い小田急線が動いていたので二次会には行かず帰ってしまいましたが、またもや楽しい時間を過ごさせて頂きました。
BBBとの縁にはじまり毎回毎回、子供のコロから考えたら夢のよう。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-10-01 14:22 | BAMBAM関連。
<< マハロ・オハナさん、いつもご迷... 新宿高島屋キン肉マンマッスルミ... >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧