モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
悪魔に魂を、ついに"仮面ライダー"を裏切る日が・・・
"12月8日公開の映画『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタム』(坂本浩一監督)に、1975年に放映されていた石ノ森章太郎原作の3人組特撮ヒーロー「アクマイザー」が登場し、リーダー・ザタンの声優をデーモン閣下が務めることが10月31日、明らかになった。"
a0027774_1813473.jpg
最近の仮面ライダーのモチーフ(響鬼=変身忍者嵐etc.)や劇場版の悪役で大鉄人17やキョーダイン登場から、ついに東映・石森遺産のアクマイザー!?
因みにアクマイザー放送当時1975年なので、リアルタイムで見た事はないんですが、他にもイマズマンとポワトリンも出るそうで・・・なんて事より、アクマの名を受け最強の敵アクマイザーのリーダー、ザタン(オリジナルはザビタン)に閣下が降臨!?

"デーモン閣下は、「1号からV3ぐらいまで、仮面ライダーシリーズはよく見ていた。世を忍ぶ仮の姿だった大学生の頃、バンド活動でコスチュームの一部にライダーベルトをつけていた」と仮面ライダーとの思い出を振り返り、「我輩の声は特徴があるので、デーモン閣下のイメージと繋がらないように役作りをしようと考えている。(まもなく10万50歳になるが)仮に50歳とすると、社会では中堅から上に差しかかる世代だが、それでも仮面ライダーに出演すると聞くと、目が輝くようなものがあって、感慨深いものがある。他の悪役とは一味違う役柄を演じたいと思う」と意気込んでいる。
また、本作の宇都宮孝明プロデューサーは「悪魔がモチーフの敵でしたので、実在する悪魔の方に声を吹き替えていただきたいなと(笑)」デーモン閣下の起用理由を明かし、すでに終えたアフレコについては「素晴らしい絶叫を何度もしていただき、監督やスタッフはびっくりしてました。素晴らしかったです」と太鼓判を押した。"
a0027774_18371286.jpg
・・・マルチな閣下の底力、そして監督の「実在の悪魔にお願いしないと」なんて、素晴らしい言葉なんでしょう(萌)しかも新アクマイザーかっこいい・・・(燃)
[PR]
by naitepari-gu | 2012-10-31 18:04 | 好き嫌い日記。
<< 趣味、俳句。 シリーズ『地域に生きる』2 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧