モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
"史上最大の侵略"!?前編。
20日、午前中仕事から午後は用事があり、江の島方面に(後で思えばTKSGんチにも寄れば良かった)
用事(ご挨拶)も済まし遅いお昼ご飯は、電車でそのまま本鵠沼で降り、以前から気になって行ってみたいな~って思っていたある人のある場所へ。a0027774_17201142.jpg


45年前、
「名前は?」と尋ねられ、「名前ですか?・・・そう、仮にモロボシダンとでもしておきましょう」と答えた、その人のお店(ライブカフェ)『ジョリーシャポー』へ。





a0027774_17235060.jpg







っていうか、ですねえ。電車の中で不意に思い付き向かってみたものの、撮影か何かで今日は、ダンこと森次さんいらっしゃらないかな~?
・・・なんて一抹の不安の中、駅から向かっていたら、進む道の向こうから普通に車に乗った森次さんが!?
「!?良かった、今日はいらっしゃんだ!しかし(直感)あれは大丈夫、長く出かける雰囲気じゃないな。」なんて嬉しくもあり少し安心あり、徒歩15分ジョリーシャポーに到着。見えた瞬間、NETで見たそのままのいい外観で、勇気出して入った店内もご覧の通りいい感じ・・・続く。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-11-21 16:40 | 好き嫌い日記。
<< "史上最大の侵略&q... いい。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧