モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
"史上最大の侵略"!?後編。
20日の続き。ランチ時間も過ぎ空いている店内、女性従業員さんに促され座った先から、見渡す限り壁や棚には"ウルトラセブン"のグッズや写真が・・・a0027774_17391290.jpg


メニュー表にも「店内写真はフリー」って書いてあり、自分も思わず壁にかかった写真、ポスターやピアノの上に置いてある"ポインター"等撮影。



a0027774_17432661.jpg



「ダンのオムライス」ってのが、定番中の定番No.1メニューって聞いていたんですが、女性従業員さんに
「みんな頼むのは、これ(オムライス)ですか?」って聞いたら、「これも」って言われた「オムハヤシ」注文。
個人的にピーマンが好きで、たぶん炒める段階で入ってるのか、味のアクセントになっててボリュームもあって美味しかった。
・・・って、そんなこんなしてたら、店の前にさっきの車が!?
因みに「店内写真"は"フリー」ってメニューに書いてあるんですが、付け加えて「ツーショット写真は・・・」
ようは、持ち込んだカメラやスマホのカメラではダメで"店のデジカメのみツーショットが撮ってもらえて、その場でプリントしてサインを書いて渡します"って事で、それには500円だそうで。

もちろん撮って貰いましたけど笑

それはスキャンして何れ。写真後に握手して、「はい、ありがとう」店出る時に「ありがとうございました~」みたいに声かけてもらいましたが、こちらが緊張?もあり「自分、ウルトラセブンが・・・」「この前のCANTA(元聖飢魔ⅡのLUKEさん雷電さんのBAND。ニューアルバムが通産7枚目だからタイトルが"セブン"なのでジャケットが森次さんのアップで)の・・・」みたいな話は一切出来ませんでした。
いきなり会いに行きましたが、TVで見る通りの雰囲気の69歳には凡そ見えない今もダンの面影残す、やっぱりかっこいい方でした。ジョワッ!
[PR]
by naitepari-gu | 2012-11-21 17:36 | 好き嫌い日記。
<< 千歳船橋ならココに「おいで屋」 "史上最大の侵略&q... >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧