モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
千歳船橋ならココに「おいで屋」
町田出身で町田の店にいたI君が千歳船橋に店出したのが1年前、行きたいな~って思っていながら1年行けませんで・・・
25日ようやく祝1周年のお祝いも兼ね?行ってきました、千歳船橋駅から徒歩2分、
魚料理と日本酒の居酒屋「おいで屋」
店主I君は、町田の店でってより、通ってた飲み屋が一緒でそっちで会った回数の方が多いのかな?
a0027774_15415655.jpg

それはそれ、魚が売りの店ですが、隣の席にお店で使ってる秦野で無農薬野菜作ってるお父さんがいらっしゃって、長細い瓢箪のような野菜に「これはなんですか?」って聞いたら、「鶴首南瓜だよ」だそうで、じゃあそれ頂きましょうって「鶴首南瓜のステーキ」にしてもらい、一緒に日本酒なんぞいっちゃって瑞々しくて味も美味。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-11-26 15:34 | 夜遊び編。
<< 優作くんお誕生日おめでとう。 "史上最大の侵略&q... >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧