人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「その店に行った!」
ドウモ更新忘れFaceBookに感けてる今日この頃です。
それはそれ、先日、BAMBAM88の展示会で原宿行きまして、帰りにGAMYさん達で飲もうって竹下通り裏にある某有名居酒屋に行ったんですが、タイミング良く動画がUPされていたので、そんなこんな数年ぶりの竹下通りの思い出。

中学時代のタレントショップ全盛期、この番組見て、そこは熱烈"信者"だったトオル少年。でも1人では心細いので同級生のSやK達に付き合ってもらい、聖飢魔Ⅱショップ「ぬらりんハウス」で念願のTシャツや下敷き、シャーペン等の文房具やポスター購入。その代わりK達が帰りに映画見ようって約束だったんですが、2人が希望する映画が「"極妻"」だったので確か渋谷の駅前で喧嘩したのも含め、いい思い出・・・

因みに、学校でその下敷き見た数学のI先生(後に担任)が「そんなバケモノみたいなの使うんじゃない」って、子供心に「なんだよ」なんて思ったんですが、よくよく先生の話の続き聞いたら、W大学も同級でDr.の雷電さんは麻雀仲間だった事が発覚!?しばらく尊敬してました、数学はからっきし無理だったですが・・・オチ無し。
by naitepari-gu | 2013-05-17 17:00 | 好き嫌い日記。
<< いつの間にか・・・ 『こそ泥』放浪記。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧