モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
こそ泥、春の句会へ。
a0027774_1039371.jpg3月23日、吉田類さん春の句会(俳句&俳画教室)のため横浜NHK文化センターへ。
因みに今回の兼題は「ぶらんこ」「ふらここ」・・・赤とんぼ、白鳥、木蓮、ほおずき等、お題も生きものから段々、試されてる?感と、ぶらんこって春の季語だったのか・・・
それはそれ、講義中や打ち上げでも、吉田類さんにつけて頂いた俳号【こそ泥】を取り上げて(いじって)頂いて、僕なんかは昔から人前に出るのも苦手で、目立つ方じゃないんですが、皆さんから「(会の中で唯一、吉田さんから頂いた)俳号いいね、うらやましいよ」とか言ってもらえて嬉しい。a0027774_10393719.jpg
もう書いちゃいましたが、今回は初めての方も多く、のんびり優しい印象の会で、待ちに待ってた打ち上げ!もあり、野毛かのう屋さんに。


吉田さん曰く「酒縁」、今回も楽しく飲めました〜
[PR]
by naitepari-gu | 2014-03-24 10:20 | 夜遊び編。
<< 祝35周年! キンシオさんと隠居ペディアに会う。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧