モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
神宮外苑。
朝5時に起きて、この秋からMamboが参加した東京芸能人リ-グのために、今日は車でトコトコ神宮外苑へ。a0027774_165521.jpg
Mambo入団以前、10年前くらいよく通った外苑野球、ひさびさ朝7時前の外苑は、空気も少しひんやり澄んでイチョウ並木も色づきはじめ、気持ち良かった(ちなみに隣の神宮球場は神宮大会、「祐ちゃん登板」や横高VS東北で、早朝から人が大勢)
今日のMamboは、人数も多くて途中からセカンドで登場。1打席目は中盤の接戦、無死1塁だったので初球セ-フティ-バント決め、勝ち越しそして追加点フォロ-。2打席目も無死、2、3塁の場面にセンタ-へタイムリ-ヒット!
守備は途中、セカンドからファ-スト変わって、ワンバウンド悪送球を好捕も有。

試合に勝って、終わってからみんなで、外苑パ-ラ-で食事。試合中も試合後もそうですが、審判さんや店のおばちゃんにも「元気だった?」って覚えてもらっていて素直に嬉しい。
a0027774_1691493.jpg



そんな昼は外苑パ-ラ-で大盛りカレ-ライス。やっぱりデカっ!?
[PR]
by naitepari-gu | 2007-11-13 16:00 | Mambo Life
<< ちなみに・・・ HAOMING。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧