モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
観劇(感激)。
相変わらず「ヤマグチ君の威を藉る狐」モリヤは、版画家ヤマグチ君が版画美術を担当する、ダンカンさん主催劇団「東京サギまがい」第24回公演「プリーズミスター赤ちゃんポストマン」にヤマグチ君にくっついてって観劇。

話は、2007年、熊本に我が国初の『赤ちゃんポスト』が設置され、それから30年…。
30年前、赤ちゃんポストにはじめて入れられていた男の子は、ポストマン(郵便配達人)となっていた。 a0027774_1627669.jpg赤ちゃんポストの是非が問われる中、彼は何を配達し、それは誰の手に届けられるのだろう…。って件で、ややテーマが重い感じがしますが、途中は笑いあり踊りありの人情喜劇でラストは、ホロリとさせながら、ガラさんのオチでまとまっていました。

観劇後、狐モリヤはまたヤマグチ君共に、打ち上げに参加。ダンカンさん共、阪神談義させてもらったり、出演者共いろいろ話したり、また好き勝手やってきました。
画像は、本当いつも雰囲気ある演技で大好きな、座長で喜劇役者ガラかつとしさん共に。
[PR]
by naitepari-gu | 2007-11-18 22:26
<< 32歳の決意。 ちなみに・・・ >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧