人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
澤屋敷LOVE。
勇んで望んだ大会も、雨で中止。
午前中、集まった面子で小雨の中、打撃練習してから、店に戻って1仕事。

雨で予定の無い午後は、急遽GAMYさんに連絡して横アリのK-1観戦へ。
澤屋敷LOVE。_a0027774_12525179.jpg



GAMYさんリッキ-君や、里美君、そしてひさびさ松岡君達共待ち合わせて(事前情報あまりなく)観戦。
かなりいい席(SRS、選手入場口付近)だったので、試合前の全選手入場時に、特に澤屋敷選手が間近。
澤屋敷LOVE。_a0027774_1252721.jpg






澤屋敷君は、
こないだ町田でも見かけて、何よりも高校が一緒(もちろん歳はかなり違います)
TVでの澤屋敷紹介VTRで、澤屋敷君が、我が母校の柔道着着てる場面見た瞬間から、
もう澤屋敷LOVEな自分。
来春には廃校になる母校の最期の「光」的に見えます。

選手紹介で立ってる澤屋敷君に近づいて、その筋の方っぽい人達が「澤屋敷がんばれよ」って言ってる横で、
「忠高がんばって」って連呼したら、
オレのカオ見ながら、うなづいて拳向けてくれて!?

SWITCH-ON

アガりました。
そこから澤屋敷君の試合に向け、GAMYさん達共にBEER煽り(同道場の前田君の試合も渾身で応援)
澤屋敷君の試合は入場からは、周りの迷惑省みず立ち上がってこれも渾身の声で応援。

試合は・・・
日本人世代交代ならず。 声も枯れ。

横アリからみんなは都内に戻って飲み予定でしたが、自分は横浜線戻って7駅の地元帰って1人飲み。

ばってん行って、TEAR行って、帰るのが同方向だからって常連なっちゃん連れ回して3時くらいまで飲む。

・・・オチはいつも通りですが、澤屋敷君でアガった1日でした。
by naitepari-gu | 2008-04-14 12:50 | From町田話。
<< 黒田崇矢さん誕生日。 トオル観劇!? >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧