モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ばってんLIFE。
前の合同展示会でHAOMINGから頼んだものが届く。CAP、Parkaかっこいいのです。
a0027774_12321649.jpgCAPはもちろんParkaはHaoming西村君に無理言って別注してもらった逸品。
それはそれ、先週それにもう1つMASK BELT LOOPも注文。

それは今月で、ばってんの厨房にいる雅也君が、郷里に帰ってしまうから、気持ちばかりの餞別になるべく長く持っていてもらえるものって思い(それは自分のエゴな訳なんですが)買った。
雅也君は、以前ココにも書いた格闘技がやりたくて山形から上京して来た好青年で、昼間は町田のTEAM DRAGONに所属。
芸人、静恵一のBLOGにはもう書かれてますが、Deview戦直前にお父さんが倒れ、郷里に帰らなくてはならなくなり、

「Deview戦が最後の試合になるんです」

そう聞いた時、切なくてたまらなかった。
いてもたってもいられなくり、静共にDeview戦も雅也君には内緒で応援に行った。

5月31日、雅也君ばってん最後の日に自分もばってんに入っていて、2人で「まかない」食べた。
「今まで、よくわからんおっさんが、ばってんに入って来たのに良くしてくれてありがとう。」
そう言ったら、「いえいえこちらこそ、本当ありがとうございました。」
続けて、
「自分これ(口横に手そえて)じゃないが、自分これじゃないですが、モリヤさん好きですよ。」
それじゃないって2回も強調するから、おかしくなって2人で笑っちゃったが、まかない食べながら何喋ったんだろう。携帯番号の交換して2人ばってん(雅也君は改めて店長にお礼言ってから)出て自転車置き場で、自分も改めてお礼言って握手した。

「いえいえ、ありがとうございました。押忍。」最後の挨拶も好青年だった。

本当は帰り道途中は同方向だったのに、
「オレこっちなんだ。」
そう言ってすぐ別れた。
もう耐えられなかったから。

明日は、みんな集まってお別れ会がある。
お別れ会、でも「お別れ」は言わないんだ。

「お別れ」は今生の別れの時に言えばいい。それ以外は「お別れ」じゃない。だから「また会いましょう」って言えばいいんだ。

って人生で出会って1番尊敬する監督が言っていたので、

明日は「また会おうね」って言います。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-06-04 12:20 | From町田話。
<< 送別会。 自分0点。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧