モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
聖飢魔Ⅱ日記改定。
ココに聖飢魔Ⅱ話書いてから、ばってんに向かうため町田へ。

ばってんにはいつもよりだいぶ前に着いてしまい、それはそれで何もする事が無いので時間潰しに本屋へ。
聖飢魔Ⅱ話で自分自身が盛り上がっていたため、前からNETで見ていて知ってはいたものの買わずにいた期間限定再集結後に出た「聖飢魔Ⅱ激闘録ひとでなし」って本が無性に欲しくなる・・・

NETでは見たが、そこ等辺では売ってないので、やや照れがある32歳。周りに人が並んでる横で勇気出して、女性店員さんに注文。
「あの注文したいんですが・・・」
「在庫があるか確認しますので、お名前おっしゃって下さい。」
「(やや恥ずかしいので、なぜか出版社から)酣燈社・・・『さけのとり』に甘いで酣・・・」
「(紙に書きながら)はァ・・・本のお名前は?」
「聖飢魔Ⅱ激闘録・・・」
「(紙には『世紀末』って書いてるのが見える)せいきまつ・・・激闘録」
「いやいや、聖歌の聖に飢える、悪魔の魔、には・・・(ひとでなしは言えず)」
「(何だ、その本・・・って感じに)はい、お探ししてみます。」

みんなが会計してる横で暫し放置され・・・

店員さんPC検索で何かに気づいたようで、
「あ!BANDの聖飢魔Ⅱ!」
「そうです、そうです!その・・・」
2人同時に、

「ひとでなし!」

はじめから恥ずかしがらず「BANDの聖飢魔Ⅱ」って言えば良かったのか・・・
結局、注文になり後日取りに行く事に。
それはそれ、人生ではじめて女性共に同時で「ひとでなし」って言いました。
a0027774_1236515.jpg



歴史+暴露本っぽい感じらしいですが、
特に、
第3章 悪魔たちの結束
第4章 絶頂の極み!?
第5章 大いなる悩み
第6章 復活の日最終決戦へ!
終章 期間限定再集結!

早く読みたい。
おたくですいません。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-06-12 12:48 | 好き嫌い日記。
<< WITH A SMILE。 送別会。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧