モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
復活の日。
実は、17日に本屋さんから連絡があり、「ひとでなし」が届きました。
ココ連日、何回も何回も読んでます。

BANDの起承転結、「起」の時代の話は「へ~そうだったんだ」って、にこやかに。
88年~92年。
第5大教典「THE OUTER MISSION」の成功、小教典「白い奇跡」「BAD AGAIN」のヒット、出場、欧州ツア-、OAV、CM出演等の絶頂期から、
(出る杭は打たれる・・・)閣下の世仮の「SCANDAL」、第11大教典「PONK!!」の不発?
BANDの低迷期が、自分自身も熱狂から、離れた時期に重なり、みんなたぶん「裏切られた」って感じに近い気持ちは一緒だったのかも。
その当時は語られなかった真実や裏側、解散の危機、大復活(自分も信者のみんなの気運共に熱が戻ってくる)
99年解散、再集結後の今だから深く。
読む度に、構成員の前向きかつ責任感のある考え方に、勇気づけられ、
このBANDが好きで良かった。って何度も何度も思います。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-06-19 23:58 | 好き嫌い日記。
<< 32歳は32歳同士。 静んチに行こう。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧